忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめーことよろー



2013年になりました。
絵描くのに手こずって年明けてから大分経ってしまいました。

眠たいので記事はまた後日。
明日はPS3届くんや・・・わて多分ゲームしかしなくなるんや・・・。
書くの面倒くさくなるといけないので項目だけ。

■ジョジョ読みました。20巻まで。

■映画見ました。

■リチャードェ・・・

■そういえば今日、日付的には昨日やってた映画ぶりーち地獄篇をみました。
チャドが序盤に死んで一番最後に戻ってきていました。酷い。
それしか覚えてない。酷い。

■おまけ落書き

拍手

PR

ぬーん



似ないし難しいし。
すっかり大好きになってしまいました。
絶対最初キャラ絵見た時は興味ないと思ってたのになあ。
取りあえず原作ちゃんと読みたいなあと思いました。
1巻読む限りアニメと大分違うし、違うというかはしょられてる感ぱねえ。
今アニメ何話で漫画何巻の話やってるんだろうな。

拍手

DT!DT!


差し替えー。
マリアンデールさんの声は最初ぎょっとしたけど1話終わるころには完全に馴染んでしまって
今では全く違和感んじさせない所が凄い。
あとヒメはあのジト目が最高に可愛いと思うの。
普通の目だったら多分何にも魅かれて無かったと思うの。

いやしかし、割とハマってしまう事になるとは思わなんだアニメですね。
だってホント始まるまで全く興味なんてなかったしな!
エレクさんが大好きなんですけど割と恋してるんですけど4話で婚約者さん出てくるし、
でも婚約者さん可愛くて純粋無垢そうでしょうが無いなあって思うし、
婚約者いるのにエレクさん玉ないし、
ちょっと玉無い人好きになるのは初めてだし、
私どうすればいいのかなあ。
早く3話見たい見たい。
今期はこれとジョジョが楽しみです。

拍手

マギ



ねむいまじねむいそのうちコメントは編集するのだ明日も早いのだ・・・
絵描いた事を忘れそうだからアップだけしておくのだ

もう何コメントしようとしたのか忘れたわー
取りあえずマギの可愛らしい絵柄と私の絵柄は全く合わないなってことを思った。

拍手

おわっちゃったです?



おわっちゃったです。けっこうまえに。

妖精さんが可愛くて妖精さんが可愛いアニメでした。
そこばっかり見てたので途中は殆ど話は見て無かったんですが。
でも終わりは結構お気に入りでした。
何も考えずほのぼの見れるアニメって良いなあ。

拍手

Copyright © 絵が投下されるよたまにたまに : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ