忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みーさーきーちー



ものすごく時期を外してる感がある食蜂さん。
いやなんか食蜂さんの落書きはすげーいっぱいあるわけですよ。
でもなかなか線なぞって色塗りするまでいかないわけで。

私食蜂さん大好きなので。
ほらもう、この見た目を見てくださいよ。私の好みどんぴしゃじゃないの。
私の好みの具体例をあげるとアイマスの美希って言ったらわかってもらえるかな!

この食蜂さん描く前に一柳検事(@逆転検事2)を描いてたんですけども。
肌と髪の毛ぬって放置されてます。いつか完成させる。
そうそう逆転検事2やっとクリアしたんですよ。買ったの2年前だよ。
逆裁5出る前にクリアしようと思ってね・・・。
また感想書く気があったら書こう。
そういって書いたことはおそらく一度もない。

拍手

PR

リベンジしたけどだめだった


トールさんリベンジかねて描いたんだけども。
うーん難しい。


おまけリベンジ。

拍手

らいじん ぐさーん



下書きの時点ではもっとトールさんっぽかったはずなんだけど、
色塗りしたらなんか・・・やだこれなにこれぇー
近いうちにリベンジする。何か凄くお気に入りのキャラになったしなあ。

新約5巻の感想も書こうと思ってたんだけど
絵描いたら気力無くなった。
取りあえず私が久々にちゃんと一冊読み終える事が出来たほど面白かった。
また気力もどって思う所だの整理出来たらなんか書くかな。
これはフラグ。

拍手

Copyright © 絵が投下されるよたまにたまに : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ