忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼龍祭りをしようとした



しようとしたんだけど予想外にレオンさん描きにくかった。
ということで絵はレオンさんだよ。初めて描いたよ。難しい。

なんで唐突に蒼龍祭りかというとあれですよ。
久々に現放送のヴァンガードを先週見たわけですよ。
いつもは撮りっぱなしで溜まっていっているんですけど。
んで先週分の話見ててレオンさん全然言ってること分かんない・・・・
会話のキャッチボールってなんだっけ・・・島わたる意味わかんない・・・
意味わかんないのにピザ焼いてる・・・
って考えていくうちに意味わかんない・・・気になる・・・ってなった結果です。
今まで意味わかんないのは知ってたけど全然意識しなかったから・・・。
でも今日の放送分見たらただのすごく面倒見の良い良い人だった。

んでんで今溜まりに溜まったヴァンガードアニメ見ていっているところよー。
今アジアサーキット編!そこからかよ!
いつも新シリーズの最初の方見て最後の方見ずにまた次の新シリーズみちゃうんや・・・。
しかしアジアサーキット編のEDの体操服櫂君は素晴らしいな・・・。
体操服とかジャージとか好きなんですけど、櫂君のあの長ズボンの体操服素晴らしい。
か、櫂君の体操服/////ってなっちゃう・・・。素晴らしい。

しかし櫂君は独白がすげー長い人ですよね。
今まで主人公じゃなかったから心のうちなんて対して出てこなかったから
心の中でうだうだうだうだ考えていることがあまり表に出ずにクールキャラだったけど
今期は主人公だからね。心の中のことダダ漏れですよね。面白い。
今日の独白すごく長くて私はついつい櫂君話が長いよ!って突っ込んだわ。
いやうん、でも今日の櫂君は絶好調だったの。
海に落とされて周りぶらぶらして部屋で寝転がってまた海に落とされて
ぶらぶらして部屋で寝転がってギャグなの?ギャグでやっているの?

おかしい私蒼龍がどうとかいう話題で記事書き始めたのに何で結局櫂君の話ばっかりなのか。

そういえばロックオンビクトリーもとりあえず後江で一回クリアして次福原で始めました。
まだTRUEエンドは見んよ・・・!
こういう事言ってるときって結局全部やらずに積みゲーにするんですよね。
いやだわあ集中力と気力が持たない人間って。
ちょこっと語りたいこともあるんですけどまた今度まとめて!
こういう事言ってるときって結局語らずに終わるんですよね。
いやだわあ集中力と気力が持たない人間って。

拍手

PR

新OP



ヴァンガードの新OP見ましたか。
何あれ超格好いいわ素晴らしいな!
レン様とか超格好良くてドキドキしたもんな!
それに引き替え櫂君は・・・いや櫂君顔は格好いいよ。
最初に小学生高校生(制服)高校生(私服)高校生(私服)を見たときはリアルになにこれって口に出してた。
2回目見たときはフフッってなった。
3回目見たときに、あ、これアイチの中の櫂君の思い出か。って気づいた。
あのキラキラしてさわやかな小学生時代からいきなり高校生(ガチになった)を見るとじわじわくるんだよなあ。

櫂君といえば、闇落ちする前にCMで闇落ちしてたので、櫂君闇落ちすんの?って思ってたけど闇落ちしましたな。
まあ櫂君って元からおかしい人なので闇落ちしても大して普段と変わらないわけなんですけど。
いや、リンクジョーカー入ってからの櫂君はなんかおかしかったなそういえば。
独り言以外でいっぱい喋るし、なんか面倒見いいし、独り言以外でいっぱい喋るし、
邪悪でないきれいな笑顔が垣間見えたし、思えばこれは闇落ちする前兆だったのでは。
だって独り言以外でいっぱい喋るし、私にはそれが衝撃だったんだよ!
あと櫂君といえば、ヴァンガードで友達増やそうみたいなCMのフハハハハ!ってやってる櫂君がじわじわくる。
あんなのと友達にはなりたくないです。アイチもなんかひいてたじゃないですか。
あと僕のおすすめはとか言ってるレン様にもなんかじわじわくるし、
俺のおすすめはとか言ってる櫂君にもじわじわくるし、櫂君は面白いなあ。
やっぱり櫂君が一番好きだなあ。
見た目含めて、一話から私の心をがっちりホールドした人は伊達じゃないです。
そういえば先週櫂君学校来てないみたいなことになってたので、学校は行けよって思ったんですけど
今週は学校は来たみたいなこと三和君が言ってたので安心したんだよ。
安心したんだけどもしかしてリバースしたから?だからちゃんと学校行ったの?
リバースして真面目になったの?これいいことじゃね?
櫂君リバースしてても大して普段度変わらないわけだしなんら弊害ないんじゃないの?
ただ周りもリバースするだけで。
しかもあれですよ、ヴァンガードファイトする人しかリバースしないわけだから大半の人には関係ないんですよあれきっと。
宮地学園とか大半ヴァンガード?なにそれ、遊んでないで勉強しろよって感じですし。
いやしかしそれよりも、福原高校はVF甲子園勝ち進んでたはずなんですけどあんなことになってて大丈夫なんでしょうか。
なんか宮地が負けたからVF甲子園終わったみたいなことになってますけどレン様たちとレオンさんたちまだVF甲子園あるよね?
みんなリバースしてVF甲子園どころじゃなくなってるの?全国規模でリバースなの?

わあなんか久しぶりにいっぱい文章書いた。
あれもこれも突っ込んでたら切りがなくなってきた。い、イメージしろ!!

拍手

てすてす レン様




始めて描いたレン様。
最近のレン様はだいたい綺麗ですがファイトしだすとだいたい元に戻るな!

拍手

Copyright © 絵が投下されるよたまにたまに : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ