忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝負だ幸平!



なんか私の好きなキャラってやたらと金髪が多いね。何で?

それはさておき絵は食戟のソーマからタクミだよ。
ソーマは連載開始時から気になっていて、
2巻発売時に表紙のえりな様にひゅおってなって買って読んでみたら
なんか焼きたてジャぱん臭がするわ・・・!と思いつつ、
でもなんだかんだすごく少年漫画してて面白くて気に入って今に至る作品。
あと2巻で一色先輩すごく格好良くてフォーリンラブしたのも強いよね・・・。
あんなに格好いいのに服着てないからね・・・そんなの好きになるに決まってるよね・・・。
というわけで一色先輩が一番好き。たまに服着てると!?ってなる。
なんですが葉山くん出てきてからすごく葉山くんもすき。
葉山くんものすごく格好いいですよね。なんやあれ・・・。
顔も格好いいし心情的なのもすごく格好良い。良い男やで。
しかしだなあ、最近のタクミのふとした時の表情が格好良すぎるんだけども、
普段とのギャップで私はものすごくドキドキするんだよ!
やっぱりギャップかあ、ギャップってすげえなあ。
それまでまったく興味なかったん・・・。

というわけでギャップを感じるために。


ソーマはお色気だけじゃなくて格好いい男の子もいっぱいなんだよ!
女の子もみんな可愛いよ!でもおっさんとかじいさんとかもたまに脱ぐマンガだよ!
女の子の中ではアリスが一番好きです。次いで吉野。

気が付いたらもう漫画も8巻目になってたのでいい加減絵を描いてみた記事でした。

拍手

PR

おわってしまったので



立て続けに今期アニメ終わっているので少し寂しい。
見てたの4本くらいだったけど。
黒子のバスケは久々に純粋に面白い少年漫画原作アニメだったなあって思った。
いや、黄瀬くん出てきてからキャラ萌え入ったけど、
それ考慮しなくてもストーリーとか凄く熱くて面白かった。
スポーツ漫画はこういう所凄く良いよな。スポーツ漫画なんてあんまり見ないけど。

何で私が感想書こうとすると小学生の感想文になるのか。

拍手

みどりま



むしゃくしゃしたんだよむしゃくしゃ

2日で2枚も仕上げた。
もう2ヶ月分も絵描いたから多分2ヶ月更新はない。

拍手

紫原さん



紫原さん。
難しい。アニメには出てくるのかな。
そろそろ原作にも手を出したいとは思ってるけど、
マンガを読む事をしなくなって長いのでマンガ読むの面倒くさい。どんだけー
ほっといたら話が進んでいってくれるアニメってすげー

拍手

てすてす 黄瀬くん




黒子のバスケでは黄瀬くんが一番好きです。
まあ緑間も好きです。

拍手

Copyright © 絵が投下されるよたまにたまに : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ