忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ、ひさしぶり(震え声)



前の記事更新から一年近くたっていました。
おー怖い怖い。

前の記事で描いた絵が最後に描いた絵だったので
実に一年近くぶりにお絵かきしました。
すごく時間かかったーブランクってこういうことなんだな。
リハビリしないとな・・・。

絵はエクシリア2からリドウさんだよ。
X2では一番好きだー死ぬけど。
わかっとった・・・テイルズの敵キャラ好きになったらたいてい死ぬんじゃ・・・。
X2はリドウさん1番2番ルドガー。
今回の一番くじも大人の汚い力(つまりお金)使ってほしいものは全部手に入れた。
大人って汚い。もうくじじゃねえ。

他にもいろいろ語りたいこといっぱいあるんですけども、
とりあえずロックオンビクトリー買ったちょっとやった!
櫂君と一緒に高校生活送るんじゃああああああああああああああああああ
って気合い入れて始めたのに櫂君早々にリバースして失踪しやがった。はえーよ。
私櫂君と何も思い出作れてないよ。良いよもう三和君たちとVF甲子園頑張る青春を送るよ。
どうやら一緒に高校生活送るんじゃあああああっていうゲームじゃないらしいな。
分かってたわ。前作もやってるんだもの。カードゲームするゲームだったな。
でもほんのちょっとイベント的なものもあってそういうの楽しい。
まあそのイベントもファイト前の前置きとかカードくれるためのイベントなんですが。
取り合えず櫂君は「部長は櫂君だと思う」とか言っとけばカードくれるちょろいやつ。
ヴァンガードは、強い人はそうでもないのかもしれないけど弱くてあんまり考えられてないプレイヤーにとっては
すごい運ゲーですよね。CPUちょうつええ・・・。
っていうかなんか体感前作よりもCPU強くなってるような。
おかげでストーリーの進み具合が鈍足やで。
なんかもう最近いったいどのデッキを使うのが一番いいのかわからなくなってきた・・・。
なるかみ→リンクジョーカーでしばらくリンクジョーカー使って呪縛呪縛呪縛フハハハハハプレイしてたんですけど飽きてきたので
なんかこうていさんが使ってるクラン使ってみてうーんなんかカード足りてないかもって思って
今はエンジェルフェザーに手を出したところ。
こ、これはなんかいけない兆候のような気がしますねえ・・・堂々巡りが待っていそう。


拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 絵が投下されるよたまにたまに : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ