忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きログ

今年も終わるからまとめとこう。
今年は当社比例年よりいっぱい絵描いた!
でも昔に比べてやっぱり絵が下手だな!!


一色先輩。
ソーマは中村くん編以降展開がうーむ…って感じだったしブルー編に至ってはいきなり異能が出てきて最後まで解説もされなかったから困惑してたけど終わり方だけはよかったよ。
最近は無意味にキャラ同士くっつけて終わるのとか多いからそういうのなくてよかった。少年漫画にそういうのは求めていないのだ…。


風花雪月も2周目入ってちょっと余裕が出てきたのでちまちま落書き。
1周目は青獅子、2周目金鹿でやってるよー。
青獅子は好きな男がいっぱいいたわ…。
金鹿もクロードとか好きだけどよ。あと女の子が実に女の子していてかわいいね。


リシテアさん


夏服メルセデスさん。
夏服が似合いすぎるしえっちだからずっと着せてる…。5年後とかいけない。


5年後マリアンヌさんがかわいらしいお嬢さんに成長しててかわよよよ


ンエイイ…


きざきれん


ゼロ配信始まったから描いたけどちょうどレン様お誕生日だった。
そしてゼロは櫂くん出したところで進めてないからレン様とか瞬も出てきてない。


お昼寝ヒルダとマリアンヌ。
ヒルダとマリアンヌ、メーチェとアンのコンビは私の中の二大巨頭。


5年後リシテアさん。


5年後アッシュ君。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 絵が投下されるよたまにたまに : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ