忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新OP



ヴァンガードの新OP見ましたか。
何あれ超格好いいわ素晴らしいな!
レン様とか超格好良くてドキドキしたもんな!
それに引き替え櫂君は・・・いや櫂君顔は格好いいよ。
最初に小学生高校生(制服)高校生(私服)高校生(私服)を見たときはリアルになにこれって口に出してた。
2回目見たときはフフッってなった。
3回目見たときに、あ、これアイチの中の櫂君の思い出か。って気づいた。
あのキラキラしてさわやかな小学生時代からいきなり高校生(ガチになった)を見るとじわじわくるんだよなあ。

櫂君といえば、闇落ちする前にCMで闇落ちしてたので、櫂君闇落ちすんの?って思ってたけど闇落ちしましたな。
まあ櫂君って元からおかしい人なので闇落ちしても大して普段と変わらないわけなんですけど。
いや、リンクジョーカー入ってからの櫂君はなんかおかしかったなそういえば。
独り言以外でいっぱい喋るし、なんか面倒見いいし、独り言以外でいっぱい喋るし、
邪悪でないきれいな笑顔が垣間見えたし、思えばこれは闇落ちする前兆だったのでは。
だって独り言以外でいっぱい喋るし、私にはそれが衝撃だったんだよ!
あと櫂君といえば、ヴァンガードで友達増やそうみたいなCMのフハハハハ!ってやってる櫂君がじわじわくる。
あんなのと友達にはなりたくないです。アイチもなんかひいてたじゃないですか。
あと僕のおすすめはとか言ってるレン様にもなんかじわじわくるし、
俺のおすすめはとか言ってる櫂君にもじわじわくるし、櫂君は面白いなあ。
やっぱり櫂君が一番好きだなあ。
見た目含めて、一話から私の心をがっちりホールドした人は伊達じゃないです。
そういえば先週櫂君学校来てないみたいなことになってたので、学校は行けよって思ったんですけど
今週は学校は来たみたいなこと三和君が言ってたので安心したんだよ。
安心したんだけどもしかしてリバースしたから?だからちゃんと学校行ったの?
リバースして真面目になったの?これいいことじゃね?
櫂君リバースしてても大して普段度変わらないわけだしなんら弊害ないんじゃないの?
ただ周りもリバースするだけで。
しかもあれですよ、ヴァンガードファイトする人しかリバースしないわけだから大半の人には関係ないんですよあれきっと。
宮地学園とか大半ヴァンガード?なにそれ、遊んでないで勉強しろよって感じですし。
いやしかしそれよりも、福原高校はVF甲子園勝ち進んでたはずなんですけどあんなことになってて大丈夫なんでしょうか。
なんか宮地が負けたからVF甲子園終わったみたいなことになってますけどレン様たちとレオンさんたちまだVF甲子園あるよね?
みんなリバースしてVF甲子園どころじゃなくなってるの?全国規模でリバースなの?

わあなんか久しぶりにいっぱい文章書いた。
あれもこれも突っ込んでたら切りがなくなってきた。い、イメージしろ!!

拍手

PR

みーさーきーちー



ものすごく時期を外してる感がある食蜂さん。
いやなんか食蜂さんの落書きはすげーいっぱいあるわけですよ。
でもなかなか線なぞって色塗りするまでいかないわけで。

私食蜂さん大好きなので。
ほらもう、この見た目を見てくださいよ。私の好みどんぴしゃじゃないの。
私の好みの具体例をあげるとアイマスの美希って言ったらわかってもらえるかな!

この食蜂さん描く前に一柳検事(@逆転検事2)を描いてたんですけども。
肌と髪の毛ぬって放置されてます。いつか完成させる。
そうそう逆転検事2やっとクリアしたんですよ。買ったの2年前だよ。
逆裁5出る前にクリアしようと思ってね・・・。
また感想書く気があったら書こう。
そういって書いたことはおそらく一度もない。

拍手

ほしいゲームリスト

ほしいゲームをただリストアップする!
リストアップして!満足!する!ただ!それだけの行為!のための!記事だ!
(まあ評判とか値段とか見て買っていきたいなっていうの。しかしきっと積みゲになるの。)
ほしいと思ったら増やしていく、買ったら消していく。(2014/6/25更新)

■PS3
・ヴェスぺリア
・戦場のヴァルキュリア
・トラスティベル
・アトリエ黄昏シリーズ
・バトライドウォー2


■PSP
・サモンナイト5
・サモンナイト3
・コルダ3フルボイス
・コルダ3アナザースカイ

■DS
・ときメモガールズサイド2

拍手

うふふ



イクシオンサーガEDを買いに久々に本屋さん行ったらジュピターの漫画が2冊も出ててリアルに!!ってなって
思わず3冊レジに持っていっていました。

しかしまあ、ジュピターのコミカライズが大変素晴らしくて私は大変悶えました・・・
何これ・・・す、すごいよう・・・///
私、ジュピター特に天ヶ瀬さんは初めてジュピターのPV見た時から心を鷲掴みにされてるんですけども
今回のコミカライズで天ヶ瀬さん達のいろんな部分が見れて素晴らしい。
私さっきから素晴らしいしか言ってない。でも読んでる時も素晴らしいをひたすら連呼してたし。
天ヶ瀬さんはなんて私の理想の男の子なんだ!!
私の好みの男の人は伊角さん(@ヒカ碁)なんですけど天ヶ瀬さんは私の理想の男の人だな。うん。

取りあえずバンナムさんは嫌いなんですけどなんでも良いのでお金はいくらでも出すので
ジュピタープロデュース出来るゲームを出して下さい。
あ、でもプロデューサーは男でお願いします。
アイマスに乙女ゲーみたいなのは求めていないので
男Pで熱血で頑張ってトップアイドルめざすぞおおおおおうおおおおおおで良いです。
恋愛とかはいらないです。


3月末から4月頭にかけて新番組始まりつつ番組終わりつつなので
そこら辺のお絵かきをしたいしたいと思ってたけど何も描いてない。
兵部京介とか私ホント好きだったよ特にアンディが好きだったよ。少佐の方が見た目的には好みだけど。
まだイクシオンサーガDTはおわっとらんよ!最終回まだよ!
ジョジョは今日終わるよ!
あとはささみさんも好きだったです。
タイトル見て引きこもりの何もしない女の子の話かって思って適当に見てたら知らないうちに全然違う話になってて
しかも私のすごく好きそうな雰囲気だったしそこら辺から真剣に見だしました。
ささみさんとかがみは出来てるの?だって女の子のお友達同士でいくら泣いてるからってちっすしないよ?

そういえば禁書映画絵を描こうとしたけど全然かけてないけど
一枚だけ落書きしたやつをのっけておこう。アリサ可愛かった。

拍手

プロが弱い



あ、TF3の話なんですけど。
何でいきなりTF3やってんのかっていうと、ただ単にやりたくなったからなんですけど。
んで、すげー久々2年ぶりくらいにつけたらどうやら今はプロのエド・フェニックスさんをパートナーにしてるみたいで、
決闘するの面倒くさいから、まあプロだしプロに全部任せようと思って
決闘任せて放置したんですけど、プロなんかいつも負けてる。プロなのに。
デュエルアカデミアの生徒に頻繁に負けてる。プロなのに。
プロのタクティクスがどうとかいうのに。
なんかすごく弱いので、決闘始まる前のプロの口上がすごく・・・あの・・・やめとけよ、いいんだよそんなに自分を追い詰めなくても良いんだよ!!ってなる。

いや、久々の記事投稿で別にこんなどうでも良い事を書きたかったわけでもないんだけど。
ほらもっといろいろあるよ!禁書映画のこととかスタドラ映画のこととかヴァンガードのこととかあるんだよ!
絵描こう描こうとするけど全然上手く描けないわかいてる途中で面倒臭くなるわでなかなか・・・。
そのうち書くそのうち。
そう言ってちゃんとやったことはこのかた一度もないんで。

拍手

Copyright © 絵が投下されるよたまにたまに : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ