忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめーことよろー



2013年になりました。
絵描くのに手こずって年明けてから大分経ってしまいました。

眠たいので記事はまた後日。
明日はPS3届くんや・・・わて多分ゲームしかしなくなるんや・・・。
書くの面倒くさくなるといけないので項目だけ。

■ジョジョ読みました。20巻まで。

■映画見ました。

■リチャードェ・・・

■そういえば今日、日付的には昨日やってた映画ぶりーち地獄篇をみました。
チャドが序盤に死んで一番最後に戻ってきていました。酷い。
それしか覚えてない。酷い。

■おまけ落書き

拍手

PR

今年も終わり



今日実家に帰らせて頂きますので今年最後になるしなんか描いとこうと思って
最初は十代描くつもりだったんだよ今年全然描いてないし
でも昨日一番くじ引いたらまさかユーリ出るとは思って無かったのに出てしまって
何とも喜ばしいんだけどおかげでリチャードどうしようかっていう
葛藤があるんだけど折角だからユーリ描くかって思って
描いてたんだけど面倒くさいって言うか服面倒くさくなったからもう下書きで何とかした絵です長い。

年末もね、クレジットカードでいろいろあったり(結局何もなかったけども)
全く絵仕事を頂く事なんてないのに依頼を頂いただけたので
社名検索したらあまり評判がごにょごにょの所だったからいろいろ質問しながら話進めてたけど
報酬について詳しく質問したら連絡来なくなったり
先週末は入院したりで踏んだり蹴ったりでした疲れた!
そしてその時録画残しておいた黒子のバスケあるよって母親に行って会社行って帰ってきたら
黒子見たよそして録画消しておいたよって言われたなんてひどい事をするんだ。
今日は夜から新幹線のって実家帰るよ疲れる!

取りあえず今年も終わりで何だかあっという間に一年過ぎますね。
来年もまた少しずつだけどお絵かき出来たら良いなあ。
年々お絵かきする頻度が減っている気がするのが寂しい。
でも今年は結構描いた方だよな!

誰でも良いから私に年賀状を送ってくれると良いよ!
その前にこのブログ見てる人いるんだろうか。

拍手

リベンジしたけどだめだった


トールさんリベンジかねて描いたんだけども。
うーん難しい。


おまけリベンジ。

拍手

ひとり落書大会

暇なので一人落書大会だよ。
でも描くの遅すぎて一枚描いたら終わりそうだよ。
眠たくなってきたよ・・・パトラッシュ。


リクエスト頂いたレン様。
久々にヴァンガ絵描いた・・・!楽しかった!


何とかもう一枚。
リクエスト頂いたジャーファルさん。
ジャーファルさん何か凄く難しいの。私童顔の男の人ってどう描けばいいか良く分からないの。

これで終わりー。
少なっ!
今度やる時はもっと時間の余裕のある時にやろう。
ありがとうございました!

拍手

ぬーん



似ないし難しいし。
すっかり大好きになってしまいました。
絶対最初キャラ絵見た時は興味ないと思ってたのになあ。
取りあえず原作ちゃんと読みたいなあと思いました。
1巻読む限りアニメと大分違うし、違うというかはしょられてる感ぱねえ。
今アニメ何話で漫画何巻の話やってるんだろうな。

拍手

Copyright © 絵が投下されるよたまにたまに : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ