忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利吉さん



この土日で1年か半年か分からないくらい溜まりに溜まった
忍たまの録画をちょこちょこ消化してるんですけども
もうね、やっぱり利吉さん格好良くて惚れる。既に惚れてるんですけども。
あの、家庭教師の話とか格好良すぎるよね!対応が大人というか、キュンとするよね。

あとやっぱり厳禁好きだなって思いました。
私が忍たまにのめり込むきっかけだもの・・・。
何であの時のお正月はえぬえちけーさんは厳禁3本立て放送したんや・・・。

しかしまあ、最近描くもの描くもの久しぶりすぎて難しい。
昔どうやって描いてたんだろう。

拍手

PR

みどりま



むしゃくしゃしたんだよむしゃくしゃ

2日で2枚も仕上げた。
もう2ヶ月分も絵描いたから多分2ヶ月更新はない。

拍手

紫原さん



紫原さん。
難しい。アニメには出てくるのかな。
そろそろ原作にも手を出したいとは思ってるけど、
マンガを読む事をしなくなって長いのでマンガ読むの面倒くさい。どんだけー
ほっといたら話が進んでいってくれるアニメってすげー

拍手

1週間一枚 先週のだけど



しかも下絵で終わってるけど。
狛枝好きだよ・・・左右田くんも好きだけど。
2はもうあらかたやりつくして今やる事無いからやってない。

拍手

てすてす 黄瀬くん




黒子のバスケでは黄瀬くんが一番好きです。
まあ緑間も好きです。

拍手

Copyright © 絵が投下されるよたまにたまに : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ