忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンプリSSS第三話の感想を書いたよ

※これはプリズムの煌めきにやられて年月を重ねた人間のつづる、RL・キンプリ・キンプラ・SSS劇場公開版現時点公開分まで視聴済みのネタバレぐっちゃあしているまとまりのない文字の連なった何かです。

KING OF PRISM SSS 第三話 香賀美タイガ 祭りなら!俺の中にある!

3話はタイガのお当番回でしたね。
この話の感想はタイガ君はかわいいねえで終わるんですけどね、何いきなり若者を見たおばあちゃんのようなことを言い出してるんだって感じですけど、かわいいねえ…田舎の男の子はみんなこんな純朴で可愛いんですか?かわいいねえ…おばちゃんがプリンアラモードおごってあげよう。

この話でタイガとカヅキさんとの出会い、再会、そしてエデロへの入学というタイガの過去が描かれていました。
SSSは1話使って一人の人物のお話を描くからすげえ詰め込んではあるけど彼らの過去や何を思っていたかなどが見ることが出来るのが大変…待ち望んでいたので毎話見るのが楽しい。
このことは劇場の方の4章のパンフで監督のインタビューで書かれていましたけど、きちんとファンの見たいものを見せてくれてかつテーマもきちんと読み取れる話になっているのが素晴らしいなと思いました。話がずれました。

あらゆる行動が本当純朴少年で可愛いなあ…お小遣いためてるのも可愛い。あ、キンプラのタクシー代やっと返したんだね。偉いね。借りたものは返さないとね。
なんだかんだで親戚のあんわかみたいな子達の面倒もちゃんと見てるところも可愛い。ちゃんと注意もできるんだぞ…!
お姉ちゃんがタイガの過去を話しているのも何も言わずにいるのも可愛い。
自分の地元の事が大好きなのも可愛い。
純粋だから変な奴に騙されて壺とか買わされそうで心配。

タイガはぶっきらぼうで言葉も荒くて素直じゃない子だけど、心の中に持っているものはすごく純粋でまっすぐですよね。だからカヅキさんに一直線の憧れを抱いているんだなあっていうのがすごく見えて。小さいころに出会ったカヅキさんとの短い期間の出来事がずっとタイガの中にあって大きくなった今でもカヅキさんへの憧れが熱く燃えているんだなあ。タイガにとってプリズムショーに出会う前は祭りが一番心を熱く燃えさせるものだったけど、カヅキさんを見てプリズムショーにも同じものを感じてタイガの中でプリズムショーも大好きなものになったんだろうなあ。あとタイガは頭良くないから多分本能で動いてるからよ、相手の空気を読んでどうこうというのは苦手ですよね。
エデロのみんな、あまり自分の事を自分から話すことはなさそうだし言葉も選ぶし、状況に合わせて一人称まで変える子達が多いから本心を吐露することがあまりなさそうだなって思うんですけど、タイガの場合は多分ツンデレというか反抗期というかそういう本心を話すというのが恥ずかしいからなんだろうなっていうのがかわいい所だな、と。
だからエデロのみんなもお風呂でほほえましくタイガの話すことを聞いていたんだろうなあって思ってなんて…あったけえ…お風呂だからかな…。
でもあそこでタイガがポロっとしちゃったのは地元に帰ってきたからなのもあるかもしれないけどエデロのみんなの前だからだよね。

カヅキさんは誰に対してもああで、だから人が集まってくるけど、本当に性別を意識していないというか男と女とかそんなの関係ねえ仲間だろ!ってスタンスだったからこそのあんちゃんとわかなの苦労だよね…。
この話はRLを見ているとあの話の時にタイガとカヅキさんも出会っていたんだなあってなるので、なるだけですけど、楽しいよ。

ところでカヅキさんはなんで胸キュン体験を飛んでいるんでしょうか…????それは恋をした人が飛ぶジャンプでは??だから見ちゃダメって言われるようなジャンプになってるんだぞ仁科!!!!そりゃあタイガもこんなのカヅキさんじゃねえって言う。私も言う。
でも結局カヅキさんはかっけえからな…リンゴかぶってても。

タイガのプリズムショーも良かったですね。私は薄汚れた大人なので衣装の股間に真っ先に目がいってあうあうしてしまったけど、そんなことは問題ではないんですよ。
曲もやっぱりタイガはカヅキさんが憧れで目標で、それを胸に熱く頑張っているんだなって感じで素敵だったし、ジャンプもなんだかんだでエデロのみんなの事大好きだなってフフってなるし、「みんな大好き」がかわいい。チャラチャラしてる。
地元の祭りを大事に思う気持ちと、燃えている気持ちと、みんなが大好きって言う気持ちと素直に表現されたジャンプでとてもタイガらしいショーだった。

EDはマスカレードでしたね。アプリでだけだけどすでにマスカレードはカバーしてたからかぶりありなのか…今後どうなるか更に分からなくなったぞ。
和風マスカレードも格好良くて良かった。歌もうまい。

タイガママンがストリート系のファンなのは雑誌ざっしゃーってやった時にわかるけど、プロレスについての全貌はアレク回までの伏線だぞ!覚えておけよな!

次はカケル回だよー。


私はこれからジョージと祭りでらっせーらーしてくるね…。それじゃ…。


3話はタイガだからタイガだよ。
ユキ様とタイガまでは昔1回だけど描いたことあったけど次から…。
あと私は自分の好きな男を描くのが苦痛。

拍手

PR

Comment

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 Chơi Airdrop,Marketing Online,Offers...!

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thx

2007 Account (Only 2 in Stock)

✨Premium Seller - Aged Twitter Account Contact below Instant dlivery✨

read the full info here
https://sellaccs.net

PM
Skype & Telegram : congmmo
ICQ : @652720497
Email : accsmarket.net@gmail .com

THX!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 絵が投下されるよたまにたまに : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ